ランボルギーニ、、、ウルス | フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー想いを言語化するコンサルタント〜西川友紀子〜

フリーアナウンサー歴30年で13000人以上にインタビュー実績❤️通販ゲストスピーカー1日で1億5000万円売り上げ達成/福岡在住/話し方講座、研修講師❤️
魅力覚醒講座18期受講19期OG❤️Bポジ大学1期生

ランボルギーニ、、イコール

スーパーカー‼️

幼い頃、

兄が確かミニカーを
持っていたような気がします。

「ドアが、、上にひらくのー?」という

あの
ガルウィングの
衝撃!

それが私の中の


ランボルギーニ。

そのランボルギーニの
S UVが

この
ウルス。

新車発表会の司会を
担当させて頂きました。





せっかくなので、

乗せて頂きました。

やっぱりこういう車は

助手席が
いいですね、、




新車の発表会でもありますが、

ランボルギーニ福岡は、

店舗も新店舗。

床から、
何から何まで、

イタリア🇮🇹製だそうです。


イタリア好き🇮🇹ですから。私。



贈られたお花も

まあ、珍しい。


青い薔薇も


レインボーの薔薇も

海外からのお取り寄せだそうです。



ケータリングも豪華。



こちらは、、、😳😳

3億5000万円。

日本に

何台かしかないそうです。





ゲストアーティスト

カラリズムリサさんの

アートパフォーマンス。

出来上がったのが、





ガルウィングの
ランボルギーニと、、



ランボルギーニの

マークにも
使われている、

牛🐂

凄いパフォーマンスに大感動‼️




近頃絵を描き🖼始めたので、
まさに、

タイムリー

この絵もアクリル絵の具なんですって、、

リサさんは

パフォーマンスの姿もとっても

キュートで、



2ショットを撮影できなかったのが

悔やまれます😭

ちゃあんと、

クライアントが喜ぶモチーフを

描かれる、、

やっぱりプロですよねー。

だって、このモチーフは
もう2度と描く事はないでしょうから、、

このお仕事の為に

構図とか
様々なことを練られたんだと思うんですよねー。

私も色々な面で
プロでいよう‼️

生のパフォーマンスの絵、も
感動的でしたが、

ランボルギーニ

目の保養になりました。





ライン@始めました
ライン@でしか発信しない話題盛りだくさんです。
良かったらご登録お願いいたします。