昨日(土)は、心斎橋店からスタート。
満タンで20:30まで、
それから、特別枠で22:00から寝屋川店でカットでした。









結構ヘトヘトです。

今日も朝一から心斎橋店で、
そのあと(月)のコンテストの仕込み、

(月)コンテスト、

(火)は、午前中から心斎橋店で、夕方は、交野市でセミナーさせてもらいます。


今月は、コンテストと2つあるし、

もう無いかな。と思ってましたけど、
セミナーもまだまだありそうなので、



ホントにガッツリ働きますので、

よろしくお願いします~~~。


で、






↑いつも更新してるInstagramにメッセージが届いて、

記事にさせてもらってもよいですか?
って
まとめサイト??って言うんですか?


出来上がったら

↓↓


記事にしてもらいました



まつエクの記事で
ちょっとビックリですがww


サロンリスト


皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m