最後の変な写真ww

BECCOが、かなり仕上がってきてます。

いよいよ、4月1日openです!


物件が、今月頭に決まって、
急ぎで色々やって、

あっという間に3月終わります。

今回は、gricoさんのスタッフさん、
BECCOで働くスタッフ、
Labyrinthのスタッフの動きが、
かなりスムーズだったので、

かなりスピードにのって色々できました。


うん!楽しみ!
仕上がったら、また色々載せますね!


明日は、心斎橋店でサロンワークして、
夜は、和歌山でセミナーしにいきます。




セミナーも、明日は撮影しますけど、色々と慣れてくるけど、
馴れずに、
新鮮な気持ちで、
良いものつくりたいです!



明日もよろしくお願いします~~~!

にしお


via Labyrinth
Your own website,
Ameba Ownd