昨日は、久しぶりに時間ができたので、

子供達とオフしました~~~!

ありがとうございました!


さてさて、
今週は、今日(火)が、夜から神戸でセミナー。
明日23日は、朝一で東京で雑誌撮影です。

御予約ご迷惑おかけしますが、
24-27日までは、心斎橋店ですので、
よろしくお願いします~~~。


それと、案内が今日上がって来たので、
告知でーす。






独立して、3年半ですが、

ちょっとやってよいんか、全然わかんないですがw

初めて話すだけの、経営っぽいセミナーします!
openから今まで、スタッフとか展開とか、考え方のセミナーになると思います。

経営系の事で、質問とか、色々話しましょって来るんですけど、
多分これ来てもらえれば、一番わかると思いますし、

自分では、そんな特別な事をやって来てるつもりも無いんで、
とりあえずやって来たことを、ちゃんと話そうと思います。


のでので、美容師さーん、
よろしくお願いします~~~。





via Labyrinth
Your own website,
Ameba Ownd