open大阪心斎橋に、  2016年 4月1日 (予定)

grico Labyrinthのプロデュースサロンです。

構想から約一年です。

お互いのサロンから、スタッフは出さずに、

次世代にスポットを。テーマに進めてきました。



今年に入ってスタッフも決まり、

タイミング良く物件も見つけれて、

そこからは、かなり加速しました。

物件決まったの、今月www


みんなで色々話し合って、


名前も決まりました。

エザキさんの実家の300年続くベッコウ屋さんからとってますw
長く愛される、本質をという意味と、

イタリア語では、くちばしで、エッジがあるサロンになるように。
という想いが入ってます。

場所もなんと、Labyrinth心斎橋店の横のビルww


そんなこんなで、
急ピッチで準備してます!


皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m



にしお


via Labyrinth
Your own website,
Ameba Ownd