今日は、6:00起きで和歌山へ。
って言いたかったのですが、寝坊しましたww



安定の川井と。


僕の写真、後頭部しか無いww

場所は、和歌山市内のサロンさんだったんですけど、

色々な店舗のスタッフさんが居て、40名程来てくださいました。

ありがとうございました!そして、それが入る広い店内ってすごいっ!


そしてそして、イルミナカラーをさせてもらって、
今日も、沢山話せました。

意欲的で、熱気があったので、かなり色々な話をしてしまいました。

伝われば良いな~~~。


仕上がりは、


カラーは、
イルミナコーラル、サファリのミックスです。

今回は、白壁でも無く、ライティングも組まずに、
自然光で。
そして、撮って出しの写真です。

カメラとか、機材とか、そんなに無くても、このくらいなら出来ると思いますよ~。

大事なんは、hairmakeですから。

で、今回のセミナー受けて下さって、今までも何回もセミナーに足を運んで下さってる、
Lucia の星さんって方がいるんですが、

和歌山名物?の梅バーガーを差し入れしてくれました(´;ω;`)

かなり美味しかったです!
ありがとうございました!



明日(火)は、10:30から12:00まで心斎橋店、
13:00から、新大阪でセミナーです。
それから、夕方~夜は寝屋川店でサロンワークです。


(水)夜 寝屋川店
(木)心斎橋店
(金)夜 寝屋川店
土日 心斎橋店になってますので、よろしくお願いします~~~!





via Labyrinth
Your own website,
Ameba Ownd