昨日は、
朝から夜まで心斎橋店で営業後に、

和歌山へ。




アディクトさんで、
2回目の撮影セミナーでした。

取り組む姿勢や質問も多く、
ホントに素敵なスタッフさん、お店でした。


イメージや、シチュエーションを作る事も大事ですが、

モデルさんへの似合わせをヘアーメイクでつくるのが、1番ですし、

撮影したものが、
何に使うのか、サロンワークにどう繋がるかを、明確にすればするほど、
成果が出てきやすいと思います。


さてさて、
昨日またセミナーの一覧が更新されて、
届いたんですが、

和歌山に、来月含めて6回くらいいけそうです。

昨日もインスタで色々コメント頂いたのですが、
そろそろ和歌山ラーメン飽きてきましたww

他に、名物や、美味しい所あれば、情報お願い致しますwww


ホントに、有難い事に、お仕事いっぱい頂いてます。
一つ一つ、ちゃんと本気で頑張りますね!!!



今日は、心斎橋店で終日サロンワークです。
今日、明日(土)と、予約は、パンパンです。

(日)は、第二(日)なので定休日になってます。

(月)は、またまた和歌山でセミナー!

がんばります~~~!!!


にしお



via Labyrinth
Your own website,
Ameba Ownd