(月) (火)に続いて、
(木)の今日夜、奈良県で、イルミナカラーの
セミナーをさせていただきました。

今回も、前回に引き続き、サロンベースでって事だったので、
モデルさんはいつも来てくださってるお客様にお願いしました。


イルミナカラーの新色

フォレストです。

艶、透明感があるマットな色味です。

綺麗に染まりました~~~。

奈良の皆さま、モデルのみほちゃん、
ディーラーさん、ありがとうございました!


今週、(月)(火)(木)と3回もセミナーをさせてもらったんですけど、

実は、先週からかなり体調が悪く、
(月)の夕方に診断受けたら、肺炎になってて、
僕の自己管理が悪かったばっかりに、

特にディーラーさん、メーカーさんに、かなりのお気遣いと、ご迷惑をお掛けしました。

本当にすみませんでした。

以後、体調管理、本当に気をつけます。

来月も、
和歌山2回、大阪1回、 兵庫1回、
東京での業界誌撮影が、入ってます。

サロンワークには、ほぼ穴あけないので、
お客様、大丈夫ですよ~~~w

とりあえず、もう体調、絶対に崩さないのと、まだまだ頑張りので、
よろしくお願いします~~~!

にしお


via Labyrinth
Your own website,
Ameba Ownd