こんにわ(°∀°)b


この前のお休みにバレンタインフェアに行ってきましたラブラブ


たくさんの美味しそうなチョコ

今年はアート的なやつやパッケージが凄く凝っていたり、お洒落なチョコたちがたくさんありましたドキドキ

もちろん試食もたくさんして幸せ感じてましたー(〃∇〃)


そして!!
なんとショコラティエで有名な辻口博啓さん
《ル ショコラ ドゥアッシュ》
\(゜□゜)/
情熱大陸にも出ていたこともあり周りもすごく人だかりが出来ていて…


ミィーハーですがテンションがあがり私も一緒に写真を撮ってもらいサインまで…
なかなかお会いできる人じゃないのですごく嬉しかったですドキドキ
チョコレートもすごく綺麗で美味しくて感動、、、・°・(ノД`)・°・



こんな人が幸せに感動出来るものを作れる人たちって素敵だなっと思いました。

一つ一つ見て食べて感じる事が出来る



今年のバレンタインは大切な人に

素敵なチョコを送ってみはいかがでしょうか…





Happy Valentine




多田ナツコ

Android携帯からの投稿