突然ですが、ふとアメブロを開けてみると、アクセス数が昨日だけ跳ね上がっていました。
しかも、ブラッドパッチに関する記事ばかりでした。
どなたかお困りのようですね。

 

最近ブラッドパッチの回数も増えて来ていますが、
一気に治る傾向はありません。

1回目のブラッドパッチから薄皮を剥ぐようにほんの少しずつ、あれ?っと思う程度に

良くなってきています。

 

しかし、ここのところ台風の発生か、地震の電磁波のせいか?

体調は良くありません。

特にキツいのは倦怠感です。

ほぼ、毎日起き上がるのに苦労しています。

地球の重力を体全体で感じている状態と言うと理解できるかな?
ふくらはぎ、背中、二の腕あたりの筋肉がとにかく怠い。

 

それと、背中の痛み、首の痛み、耳鳴り、後頭部痛、等

微妙に変化しつつ、状態が残っています。(ほぼ変わっていない)

 

今現在も、どこかで追突事故が発生して、その中で数パーセントの人が同じ病気になっているんでしょうね。

でも、以前と違うところは、専門医にたどり着けるスピードが上がっているように見受けられます。

 

良い傾向です。

 

出来ることなら、この病気には鳴らない方が良い、なってもすぐに治療して一発で治ってほしいですね。