急激な気圧変化と気温変化は反則です(笑)

 

朝から動けませんでした。

 

やっとの事で起き出して弁当は作ってみたものの、やはり出かける根性がありませんでした。

ま、こんな事もたまにはあると言うことで・・・

 

しかし、つくづく思います。

寝たきりと紙一重で生きてますね~

動けるかどうかはほんの少しの気力の違いです。

痛みや、倦怠感の度合いによって動けるか動けないか・・・
それが、日単位であったり、時間単位であったり、

つきあっていくのが本当に難儀です。

動けるかどうかはその日にならないと分からない。

午前は動けても昼からダメとか・・・
 

今の感じは2回目のブラッドパッチ前くらいかな?

 

今日はゆっくり出来たので良しとしましょう。