第四回健康教室「疲れない体の使い方」 ~大和高田市の整体 西岡整骨鍼灸院~ | 大和高田市の西岡整骨鍼灸院

大和高田市の西岡整骨鍼灸院

大和高田市の西岡整骨鍼灸院のブログです。
香芝市・葛城市・橿原市・御所市・広陵町・新庄町などからもご来院いただいています。
手技療法と運動療法をメインに、一人ひとりに合わせた「オーダーメードの治療」を提供しています。
どうぞよろしくお願いします。

こんにちはキラキラ

大和高田市の整体 西岡整骨鍼灸院の大倉ですウインク

 

 

10/6(土)に第四回健康教室を開催しました音符

 

今回のテーマは、「疲れない体の使い方」でした!

 

 

・正しい立ち方

・重心の違いによる体への負担

・日常生活における体の使い方

・言葉やイメージで変わる体

 

などのお話をしましたグッ

 

 

皆さんの重心バランスをチェックしています星

 

 

 

日常生活に使える体の使い方を実践しているところです上差し

 

 

 

計17名の方が参加して下さいました爆  笑

 

 

正しい立ち方や、正しい体の使い方を身につけることで、体への負担を大きく減らすことができますキラキラ

 

今回お教えしたことを実践してもらい、少しでも体が楽になればと思いますルンルン

 

第四回健康教室に参加して下さった皆さん、ありがとうございました!!

 

 

 

ホームページはこちら

「筋肉・関節の調節で自然治癒力を高める」

西岡整骨鍼灸院

0745-23-8585