こんにちはっ(^^)
どーも僕です☺️

寒なってきたかな?
思ってたら今週は暖かいみたい☀️

ポカポカ嬉しい😊

ってことで!
ってことでかわからないけど。わら

太陽にみたてた☀️オムライス
暖かいから冷たいパフェ😏
を頂いてきた(^^)

場所は前によく通ってた整骨院の
隣のお店です🎶

甘いものは好きですか?

是非ご一緒しましょーっ!☺️


そんな今回も
30の質問答えていきますっ


Q将来の夢や頑張っていることは?

🅰️最高の親孝行(^^)

最高のです!
1人暮らしをしだしてもう8年?くらいになるのかな☺️

感謝するところがたくさん見つかるので(^^)


Q今後やってみたいことは?

🅰️たくさんあります!
少しあげるだけでも、

富士山登山、海外に行ってみたい、フルマラソン、スポーツ挑戦、激辛挑戦、A5のお肉(^^)、ユーチューバーも興味あるね。


とにかく、周りから聞いたり

流行ってたりしてると、すぐ興味もつので☺️

多趣味です☺️わら


なので、きっとお話あうとおもいますよーっ!!


色々お話しあったり

共有したりしたいな(^^)🎶


連絡くださいねーっ😏

ではっ


レンカレ関西


      友だち追加