どーもです(^^)

最近、自転車🚲
クロスバイクね!

を買ったので毎朝通勤に使ってます♩

いつか、そうゆう大会?
琵琶湖一周とか。
そうゆうのチャレンジしてみたいな☺️


先日はオシャレなカフェに行って
ちなみに、ここは2回目です(^^)
コーヒー飲んできました!

あと、ロコモコも。
前回頼んで美味しかったので☺️
内装


今回も
30の質問
答えていきます(^^)

Q休日は何をしてすごしていますか?

🅰️基本的には家で過ごしてます♩
ゲームだったり、Huluで映画みたり🎞

5回に1回くらいは外に出るかな?
パワースポットにいったり、
美味しいもの食べにいったり☺️


Q最近のマイブームは?

🅰️これはもう、自転車🚴‍♂️かな。
調子よかったら車並みの、スピードで
走ってる(^^)気をつけてるよ!うん

一緒にサイクリングとか、したいね♩

連絡とか、ポチッとしてきてね☺️



 
        友だち追加