はじめまして(^^)
レンカレkansai西岡 萬太郎です。
ニシオカ マンタロウ
マンちゃんって呼んで頂けると(^^)

初めての投稿になるので
アレもアレなので自写メ⭐️と
ちなみに最近髪の毛を暗くしました(^^)
また載せますねー乞うご期待😏


ホームページの30の質問に
ランダムで答えちゃいまーす😏


Q3あなたの性格を一言でいうと?

🅰️正直者
嘘がつけないとゆうか、、、
苦手とゆうか、、、
 
真っ直ぐに、生きてます(^^)
真っ直ぐにぶつかってきてくれると
嬉しい😊です!

あ、もちろん嘘つくのも、つかれるのも
嫌ですよー?(^^)


Q2他人によくつっこまれるところは?

🅰️鈍感
だねってよく言われるし、自分でも
そうなんだなっ。て思います(^^)

中学の頃、僕にめちゃくちゃ
アプローチをかけてくれてた子がいました
今考えれば、あれは中々肉食やぞ
気づかないほうが本当におかしいね。
数年たってあった時に
鈍感!って言われたことあったなー


Q4人によく褒められるところは?

🅰️諦めない。ところかな
やる!できる!頑張る!頑張れる!
のようなニュアンスのことを常に思ってます(^^)
喋ってると常に言ってると思う。。わら

きっとわかってくれると思いますよ?😏

僕と話してみる?わら



友だち追加