最高のマタニティ向けサロンに出会いました。

 

 

どうも、妊娠中期を迎え着々と増加する体重に焦る優妃ですひらめき

 

 

初めて過ごすマタニティライフですが、色々あります立ち上がる

 

妊娠初期〜中期の頃のマイナートラブルは………

・つわり(ちょっとでもお腹が空くと吐き気ゲロー食べても吐き気ゲロー食べ物の匂いも吐き気ゲロースーパーの匂いでも気絶しそうな程の吐き気。そして永遠に眠いzzz)※生々しい表現すみませんあせる

・あっという間に増える体重(これは妊娠する前からニヤニヤ笑

・体力低下(とりあえず安静一番なので、運動できない、ストレッチできない、体硬くなるわ、筋力も低下するえーん

 

中期になるとつわりの症状は落ち着いてきましたが、初期の不安感慣れない制約にと〜〜ってもストレスが溜まりましたゲッソリゲッソリ

 

何かかつまみ食いしてないと気持ち悪くなるし、運動もできないから体重増えてく一方だし。。。16週までは運動&ストレッチが一切禁止だったので、できる対策は元気な時に真冬の凍てつく中ウォーキングするくらいでした走る人雪だるま

 

元々、肩凝りやすい私、いよいよガンダムに変身するつもりか?ドクロってくらいカチンコチンになってしまいましたスター

 

安定期を迎えたらずっといきたかった

マタニティ専用マッサージサロン

 

遂に・・・遂に・・行ってきました!!

キラキラキラキラ天使のたまごさん!!キラキラキラキラ笑い泣き流れ星

 

 

 

サロンに入った瞬間、薄暗めの優しい照明の中アロマの香りがふんわり漂ってきて、女性のスタッフさんが柔らかいお声で受付カウンセリングしてくださって、、、

 

これ!これ!!これ!!!

この久々の堪能する、サロン特有の癒しの空間〜〜えーんえーんえーん!!キラキラキラキラ赤薔薇

 

マッサージルームに入ってバスタオルを纏いベッドに腰掛けた瞬間

「あぁ、私今からここで思いっきり体を委ねていいんだー」と思ったら、本当に涙が出てきてぐすんえーん(やばい人。笑)

自分で思っていたより焦りとか疲れ溜まってたのかな?恐竜くん

 

今回私を担当してくださった綺麗で優しいスタッフさんが施術となった瞬間、、、

 

え、どこにそんな力が?ニコニコニコニコ

 

ってくらい筋肉の奥の奥の層まで指の圧力がアプローチしてくる感じ!!!結構力強めな指圧が好きな私でですが、めちゃくち嬉しい強度。気持ち良すぎる〜〜ラブラブそして全く痛くなく、当然後日の揉み返しもなし。はい、最&高パー

 

施術にあたり好きなアロマオイルも選べたので大好きなゼラニウムを選択。なんだか優しい音楽に身も心も包まれ、、

 

何よりびっくりしたのが、なかなか眠れなかった私が

 

開始後5分で爆睡しましたzzzzzzzzzzzz笑

しかも120分間笑い泣きzzzzzz

 

終わりましたよ〜と優しく起こされた時には、体の隅々までやわやわ〜〜ふわふわ〜〜と軽やかになり、むくみもスッキリ、顔も体も別人のようになり、まるで長旅で抱えていた旅行用カバンを両肩からパァ〜〜〜っと解放したようなとんでもない爽快感でした。120分の施術って長いじゃないですか?絶対指とか手が疲れちゃうと思うんですよね。なのにここまで身体が楽になるくらい一生懸命施術してくれたのがまた嬉しくてぐすん

 

こんな身体の感覚、何日振り?いや何ヶ月?いや何年ぶり?ってくらい。

最高すぎた。。。。

ここを選んで良かった。。。

施術後にハーブティが提供され、もう天国、本当に。昇天流れ星

 

 

 

 

今回私が行った店舗は、新宿杉山産婦人科院さん。

サロンは他にも、銀座本院、自由が丘院、横浜元町院、湘南鎌倉バースクリニック店があるそうです。


【公式HP】天使のたまご


 

 

正直言うと、「マッサージサロンなんて今の私には贅沢かな?」っていう気持ちがあったのですが、そんな考え吹っ飛ぶほど、自分の身体が本当の心地良さを取り戻すことの素晴らしさを実感しました。現に、とても癒されたことでお腹の赤ちゃんにももちろん、元気な私の姿を見て夫も喜んでくれてすごく良かったなぁと思いましたほっこりラブラブ

なので、日々のお疲れでお悩み妊婦の皆さまにぜひ味わって頂けたらなと思いますクローバー目がハート


 

私もすぐにでももう行きたいですラブ

 

24時間赤ちゃんと一緒に頑張ってるお母さんたちが頑張りを抱えすぎず、キラキラ癒されますようにうさぎのぬいぐるみスター

 

優妃