【大切な御報告】

 

 

 

私と裕右くんの間に、新しい命を授かりました。

嬉しくて嬉しくて、毎日楽しみと幸せの中でワクワクしています✨怒涛のつわり地獄も、赤ちゃんと夫も一緒に頑張ってくれてるんだから✊🏻と思うと寂しくなくて、なんとか乗り越えることができました😊まだぶり返して体調が不安定の時もありますが・・・、後は健康に無事に過ごすことと、何より太らないように....笑(ここ一番大事😭

 

赤ちゃん・こども大好き人間の私ですが、過去に少しやっていたベビシッターや甥っ子姪っ子の面倒を見ていた時は、いつか自分も、、と夢見ていたものの、今現実に授かることができて赤ちゃんのエコーを何度も見ているのに、未だなぜか信じられなくて、私の中に赤ちゃんがいるなんて、たまに産婦人科ぐるみのドッキリなのでは?妊娠は私の気のせいなのでは?食べすぎて太ってきただけなのでは😱😱?!?!という意味不明な疑心暗鬼に襲われます。💦最近では元気いっぱいの胎動が感じてやっと

 

「あぁ、本当にいるんだな!」と感じることができています🍀

 

 

2020年には、私たちの結婚記事を大きく取り上げてくださったサンケイスポーツ様📰

にて、有り難い事に今回も妊娠報告を初発表の場となりました☺️

 

◆今回の妊娠発表時記事✨🌸ニコニコ

 

◆2020年結婚発表記事🌸桜

 

 

 

◆2021年結婚披露宴記事🌸ウエディングケーキ

 

 

こんなにたくさん記事にしていただけてありがたいです。

 

性別も、エコーで進捗を見ながら確信していこうと思います🍀

「男の子です」と生まれる前に診断され続けた私が、いざ産まれたら女だったのでびっくり(ふしぎ〜!)

 

 

今回の記事では、照れ隠しの憎まれ口を叩いてしまってる私ですが、一番嬉しいのは私たちの元に家族が増えてくれる事、それに裕右くんと結婚してから私の家族の笑顔が何億倍にも増えて、今回の妊娠もとっても楽しみにしてくれている事☺️私1人の力では、一生かけてもあんな両親の少年少女に戻ったような笑顔を引き出せなかったと思う。そのくらい裕右くんの明るさと優しさと愛と面白さに幸せをもらってるなぁと、日々実感しております。

妊娠を報告した時の両親や姉のびっくり顔&笑顔は一生の宝物🍀(ビデオに録画済み😏)アメリカみたいに楽しいサプライズをやりたくて、おじいちゃん(おばぁちゃん)キーホルダーをプレゼントしてみました🫶🏻✨プレゼントの箱は工作レベルの出来ですが...笑い泣き🎁

 

こんなマイペースで扱いずらい私を大切にしてくれる心優しい夫の裕右くんにも赤ちゃんにも、よくぞ私のところへ来てくれたね、と感謝しかないです。えーん

 

Twitterなどではご報告させて頂きましたがブログでもお伝えさせていただきましたほっこり

 

まだまだなにかと皆様にご迷惑を掛けることも多いかと思いますが、これからもよろしくお願い致します花束

 

優妃