4月3日土曜日

大安

そして、アメブロ占い運勢1位!(爆笑!!

ホテル椿山荘にて、夫の杉山裕右くんと無事に結婚式を挙げる事ができましたほっこり!!!!





私たちの大切な方々にお越し頂き、本当に心から幸せな一日でした。


夫の裕右くんと結婚式を決めたのが12月後半。

挙式日まで、3ヶ月とう短い時間の中、引越しを2回して、さらに私は舞台公演で2ヶ月集中しなければならなく、京都公演を終えて急いで準備のを続きを急ぎました。その時はウエディングフェアに私が一緒にいけなかったりして、裕右くんに頼る事ばかりで不安にさせてしまってたと思います。


挙式では、私の指輪交換の時、指輪がうまく入らなくて笑ってしまったり、ウエディングキスの時、裕右くんが間違えて反対の頬にしてしまって、焦って反対の頬にもキスしたり、、なんだか、想像していた厳かなものではなく裕右くんらしくてとてもほっこりしましたラブ


披露宴では、津軽じょんがらの#葛西頼之 さんに御演奏頂き、#DireWolf のYuちゃん(前川侑那)にはONE OKROCKのwhere ever you are を一緒に歌って頂きました(*^^*)


そして、せんだみつおさんの素敵で楽しいお話や、そのあとに父が作詞した曲「娘に乾杯」という歌を初めて生歌を披露してくれました。


作詞してる時から、練習して収録する所まで全て目の前で見てきた私は、なんとも言えない程、胸がぎゅっとするような、心に沁み渡るものがありました。


パパ、頑張って!と思いながら見ていたけど、私の方が、、もたなかったです。



お手紙は、本当に人前で読むのは本当に苦手で、読むのが少し大変でした。もっとかっこよく、上手に読みたかったけれど、毅然と淀みなく読むことができず、、でしたアセアセほっこり


裕右くんのお父さまとお母さまにお花を渡した時のお顔、きっと一生忘れないです。


そして、今日まで本当に大変な思いをして頑張ってくれた裕右に大きな感謝と大きな大きな愛がまた一つ深まったと感じていますほっこり


来てくださった恩師や友人たち笑顔に会えた事

タキシードの裕右、両親たちの表情


掛け替えのない瞬間を沢山もらいました。


本当に本当にありがとうございましたハート






優妃

2021年4月3日(土)大安