舞台「お染与太郎珍道中」が京都の南座で終演して3週間照れ


・・・・・


・・・・・は?照れ


え?まだ3週間?!びっくりあせる


もう2ヶ月近く経ってるような気だったよ、、

だって、その間に夫の裕右くんと新居にお引越しして(厳密には東京公演本番中の楽日前日に引越し笑い泣き
それからダンボール大片付け、家具も新調して組み立てて、結婚式の準備で打ち合わせと手配をして、申し込みや連絡、確認事項で大わらわびっくりあせるあせる

えーと、、結婚式を挙げた皆様、、、
尊敬します
尊いです
素晴らしいです

(心から

よくぞこんなに大変なイベントやり遂げましたねえーん(ホントにおいで

そして、今まで結婚式に私を招待してくれた友人やお世話になってる方々、本当に感謝ですお願い

だって、呼びたい人ってたくさん思いつくのに招待できる人数は限られてるんだもん。今まで出席させて頂いた結婚式を思い出し、よくぞ私を思いついてくれて、そして招待してくれたなぁ。と、とてもありがたくなったぐすん

結婚指輪舞台カラーパレット引越しリムジン後ろリムジン前結婚式ドレス

と、一世一代の大事なイベントがこんなに重なったのは人生初めてで、、、アセアセ

忙しない毎日を送っておりますサーフィンスノボバレエ笑い泣き


で、自分のメンテナンスをかなり怠っていたので、いきつけのヘアサロンへハート



カラーリングして、久々に前髪を綺麗に整えて頂き、幸せ〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符
最近、裕右くんも私も結婚式準備でヘトヘトでプリプリしてしまう事もあったりするのだけど、、、結局はごめん〜〜ショボーンと、お互いになってすぐ仲直りしてます照れ

結婚して良かったなぁ、と心から思います


そしてこれは
最近作った、ロールキャベツにんじ鍋


圧力鍋で美味しく柔らか〜くできました爆笑
なかなか好評だったよキラキラほっこり

さてー!明日もやる事いっぱいだ!
寝るかぁゲラゲラ

皆んなも楽しい春が始まってるといいなぁ😳❤️
オヤスミーラブ