喜劇「お染与太郎珍道中」
あと数日で、まもなく開幕!✨
(※客席は半分に減らし、距離を保てる作りとなっております🙆‍♀️💺🙆‍♀️)
◆2/1〜2/17 @新橋演舞場
◆2/21〜2/27 @南座

爆発的に素晴らしく面白い先輩方と、お芝居させてもらっております✨
こんな世の中を笑いと涙で明るくしてくれる素敵な作品となってます!

情熱と切なさ溢れるキュートな渡辺えりさん、まるで魔法使いのように変幻自在に空気を創り出す八嶋智人さんを筆頭に、大先輩方、私が子供の時からずっと活躍され続けておられる方々が全力で演じております。

私は、父・西岡德馬氏との舞台初共演。なんとそれも親子の役で。
子供の時には想像してなかったよねーー👀✨💦
親子の役ができるなんて、後にも先にもこれで最後かも😳

緊張MAXの稽古初日には、何パターンも稽古着(浮いてたらその場で変えれるように)を用意し、髪はビッチリガチガチのワックスで止めて、さらにピン留めしておくれ毛・アホ毛が出ないように。と気合いに気合いを入れまくって始まったこの稽古(しきたり大事🤭)空回って、失敗して、挑戦して、道が開けて、また挑戦して、、、の繰り返し、です。

最後までもっと楽しい世界を作れるように諦めず、作品に大事に向き合っていきたいです❣️(そして家に帰宅したら速攻ジャージでのさばる、まるでダメ子となってます😆✋🏻)

今年の初笑いは是非、一緒にしませんか?😆😆💓
チケットは私のメッセージ直接、もしくはこちらのメールアドレスで承っております🌸📩(※受付払い不可・お振り込みとなります🎫)

🎫【チケットご予約】🎫
yuki_official0204@yahoo.co.jp


#松竹
#お染与太郎珍道中
#渡辺えり
#八嶋智人