『司法教官 穂高美子6』放送日が変更となりました。(※放送日調整中)



※【放送日変更のお知らせ】※
明日6/18(日)10時からOA予定しておりました
日曜ワイド『司法教官 穂高美子6』
ですが、急遽『追悼特別番組 野際陽子さんを偲んで』に差し替えとなります。

つきましては『司法教官 穂高美子6』の放送日は現在調整中ですが決定次第お知らせいたしますので、何卒宜しくお願い致します。

録画予約するよー!など楽しみにしていて下さった方々、楽しみにしてくれた方もいたのですみませんm(_ _)m



野際陽子さん、体調不良とはニュースで出ていたけど、本当に急でびっくりです。
凛として美しくて、強い役もユーモアのある役も本当に素敵でした。

人生は、本当に急に起きるものですね。
本当に急に信じられない事が起きる。
信じられなくても信じなくてはいけない。
信じたく無くても受け入れなきゃいけない。

私も、色々ありましたが素敵な優しい友人たちのおかげで乗り越えられています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

まだ、(もう?笑)30歳ですが、これからの人生色々楽しみ

みなさまも素敵な週末を!!

ゆーき