やっと


やっと


観ました。



観れました!!

{BC31BF89-3C3A-4E15-831B-64492B38A69A}



『君の名は。』


2016年の8/26からやっていたのですねー!


予告やあらすじで色々と考察せずに観るのが好きなので、今回もあまり調べず飛び込んで来ました。


お?

お??

おぉーー、そういう話しか〜!?
と、思いながら観てましたハッ


そして、これは

『考えすぎちゃだめだ、感じながら観るんだ。』

と、気付いて、『理屈とか常識は一旦休憩だお茶』という感じで観てました。


タイムパラドックス映画の
・インターステラー
・インセプション
・バタフライエフェクト
・プリデスティネーション

などなど

これは肉体ではなくて魂の物語なんだなぁ〜。と。

何度か観ると感じ方も変わっていきそうな印象でした。


そしてRADWIMPS好きが高じて、綺麗で神聖な世界に連れていってもらいました。 
(高校時代、相当ハマってました‥)
『25コ目の染色体』で衝撃を受けてからCDは即買いしてたほど....。


『愛しく思う』って色んな形・色・温度・重さ・痛み・触り心地があると思うのだけど、
『君の名は。』で感じられる愛しさって
とても純粋でフレッシュでみずみずしい『愛しさ』。真っ直ぐで綺麗で透き通ってるなぁ、って羨ましく思えまして。

なんていうか、歳を重ねてくると感情に『痛み』も伴うことも増えてくるようなものだなと。色々な思いも重なって複雑化されたりして、、、。ぼけー



観終わった後は、目がぐるぐる回って喋れなくなるほど酔ってしまったのでした無気力ピスケ無気力ピスケ(かなりの人混みだったからかも?とびだすピスケ1


会場が明るくなって、目をぱちくりしてたら

隣にいた友達に『おい、寝んなよ!!!!笑』
と厳しいツッコミを入れられてしまいました。

起きてたのに、、、、、ショボーン



観れて良かったカナヘイきらきら


そしてもちろん、聞いてしまうよねー
RADWIMPSカナヘイうさぎカナヘイハート


まもなく春だけど
読書の春になりつつあります。



いろんなことをしたい毎日を過ごしてますにやり


ゆるやかでのんびりだけど、一個一個に向き合えたり没頭できるこういう時間が、たまらなく好きです^ ^


ゆーき