久々のブログ更新でございまするる〜(*´∇`*)


本日も、舞台「忍の一字」の稽古終了しました!




今日はお知らせが2つです!

まず1つ目!


【舞台出演情報解禁】

2017年4月、中山優馬主演『それいゆ』再演致します!



{8527032B-8771-4F67-9962-CE230488A1F7}


自分が出演した作品が再演となり2度目の出演をさせて頂くのが初めてなので、嬉しいくもありますが緊張します。

2016年に、東京のZeppブルーシアター六本木、大阪のドラマシティ梅田にて上演された『それいゆ』連日たくさんのお客様にお越し頂きました。早くも来年2017年に再演が決定致しまして、旧キャストの他に新たに愛原実花さんが出演します!


つかこうへいさん作品に多数出演してきた父の話をたくさん聞いてきたので、つかさんの娘さまである愛原さんとの共演に早くも緊張とわくわくが、、、!!


再演するにはパワーアップできるよう精進せねば!!

  

【キャスト】


中山優馬


桜井日奈子 

施鐘泰(JONTE)

辰巳雄大(ふぉ〜ゆ〜) 

愛原実花


山崎雄介

神田敦士

奥村晴楓

中野涼子

西岡優妃


佐戸井けん太


         *                      *                        *


そして来年は、、

東京 (池袋)、福岡(小倉)、兵庫(神戸)を巡りますよ〜!

   


♪日程♪    



[東京]

【日程】

2017年4月6日(木)〜11日(火)[全8回公演]

【会場】

サンシャイン劇場

[福岡/小倉]

【日程】

2017年4月14日(金)〜15日(土)[全3回公演]

【会場】

北九州芸術劇場 中劇場

[兵庫/神戸]

【日程】

2017年4月19日(水)〜23日(日)[全7回公演]

【会場】

新神戸オリエンタル劇場


【それいゆ 公式HP】

ktv.jp/event/soleil/i…


とても繊細で、そして美しい作品です。

『本当の美しさとは何か』を常に思い、希望と喜びを与え続けた中原淳一の物語です。


是非、観にいらして下さいませm(_ _)m✨



お知らせ2つ目は、、

バラエティ番組でますー!

来週11/14月曜日   

日本テレビ【有吉ゼミ】 19:00〜21:00

2時間スペシャルに出演します(๑>◡<๑)


{7FF39307-0A4A-4ABD-A96E-9022D3FFA84E}

{871CCC7B-0F1C-4932-B8F6-B1313842F69B}



チト新しい方向で挑んでおりますので、是非ご覧くださいませ╰(*´︶`*)╯

http://www.ntv.co.jp/arizemi/