おはようございます‥ニヤリキラキラ


昨日は熟睡して
今日は早起き爆笑爆笑爆笑




なぜなら~~~



じゃじゃん!


{6D632E27-96FE-48B6-A7A9-5CF516B6CE25}


昨日は、2日目公演が終わったあとに

とっても楽しいプチプチ女子会をしてきました(≧∇≦)♡

(女子といっても、私は29歳ですが‥‥笑ボソッ)


本作で、美しく清らかに、そしてまっすぐ女優デビューを果たした桜井日奈子ちゃんラブラブ

そして、最近まで歩んでいたOLの道を飛び出し女優の道へ飛び込んだ優しくて面白い中野涼子ちゃんラブラブ


私のワガママでお肉が美味しいお店でフルーツジュースと一緒に大満足のプチプチ女子会をしてきましたラブ




{FD023CE6-6B83-4DC9-8606-941C79582526}
にくにくにくハート


もう、たくさんたくさん笑い過ぎて、部屋に帰って速攻寝ちゃうくらい、身体も心も充電しちゃいました爆笑ルンルン


私、いつもやる舞台期間中での遊びで、劇中のセリフを舞台の会話にいきなり使ったり、セリフの一部を少し変えて全然違う意味にしたり‥‥。笑
そういうのを考えたりふんだんに使うのが大好きなんです爆笑爆笑星


ずーーっと爆笑し続けてたから、3人とも相当酸素吸っただろうな‥笑


日奈子ちゃんは、とってもとってもまっすぐでひたむきで、答えや正解を他人に求めない。常に、自分で見つけようとする努力家な女優さん。それでも、周りの意見やアイデアに素直に感動して吸収する素敵な心と感性を持ち合わせた子。


誠心誠意、役と向き合う姿に、私はたくさん教えられました。



最後まで、私たちの『それいゆの花』を育んでいきたいですひまわり


たくさんのお客様に見守っていただいている心強さに感謝流れ星


今日も、皆様の心に花が咲きますようにニコニコ


では!
劇場でお待ちしてますぞ~~!!




西岡優妃