舞台『くちづけ』を観劇!@池袋サンシャイン劇場

{A2952A9B-047C-466E-BB64-FC9683219B4C:01}


久々に隼汰と♪彼とは『流れる雲よ』で共演し、『タクシードリーマーズ』という公演中止になってしまった舞台で2度目の共演未遂?をしました。

初めて会った時から作品にも人に対しても真摯で真っ直ぐ。直向きに向き合う心と真っ直ぐなお芝居に身のこなし‥。私の方が年上ながらにたくさん勉強させてもらいました。


舞台、くちづけを観て

愛についてとても考えさせられました。
あれ?前回のブログでも同じこと言ったような?

愛するって、簡単じゃない。事務所の大先輩である大和田獏さんとなとうかずこさんも出演されていました!素晴らしかったー。金田明夫さん、とにかく素晴らしく観れたことに感謝です。

重い内容だけに、苦しみから救い出してくれるような演出で、明るさも随所に散りばめられていてホッとしますが、それぞれの気持ちをふと思ってしまい、色々な気持ちになりました。

結果、愛するって簡単じゃないし、外野がしたり顔でなんやかんや言っていいものでないなぁと思ったりしました。

でも、人って愛しい
家族って愛しいな、と
改めて感じさせてくれました。


これから、私も未来に家族を持てるとするなら、家族をきちんとうまく愛してあげるかきっとたくさん苦戦すると思う。
どう愛情を注ぐかって、色んな形があるからこそ。

うーん。文字にしちゃうと、やっぱり恥ずかしいや。
だまろう。笑


この作品は、『面白い』
って言葉もちがうし
『楽しい』でもないし、
『感動した』でもないし
簡単に言葉にする事自体、難しいしとてもセンシティブなんだけど、

『愛しい』という言葉が一番しっくりきます。


隼汰、お疲れ様でした☆



今日は予定が変更になってしまったので、ひとりランチを満喫してまーす

わし、ごきげん。

ふふふ、べーぐる

{F0EB5B22-0D2E-49C2-89AC-46C019A0C2A2:01}


Have a nice day!!


ゆーき