今日はとーっても朝早くからさっきまで東京から少し離れたところでドラマの撮影でした

一日中建物の中でね、夜外に出た瞬間、森林の香りいっぱいでうっとりでした。
ムッとするような緑のにおい、たまりまへんな!クローバーカエル案の定、雨が降りましたねあじさいこんな天気もなかなか良いです!

今日は長丁場で昼夜ロケ弁を頂きましたが、あまりに美味しくてもりもり食べちゃいましたしし座メラメラナイフとフォーク前にやった断食後の方が食欲増してるな~目筋トレ頑張ります


先日の、6/10

我が愛しのお姉ちゃんの誕生日でした

現在、妊娠7ヶ月目のお姉ちゃん。
可愛くて、便利で、もらって嬉しいものは無いかな‥‥‥



悩んで悩んで悩んだ結果‥

{1D901608-50D4-41DE-81CE-B9D6EE5D09F9:01}

{AF51A48D-9E72-4DEC-A0FD-E64176F8A6DA:01}

じゃじゃーんラブラブ

ジェラートピケのピンクとホワイトの前ボタンパジャマの新作アップ!!!!!!キスマークキラキラキラキラキラキラアーンド、チビシロクマ人形をプレゼントしましたラブラブ!


プレゼントしたらね

おねーちゃん『ガサガサガサガサ‥‥あっ!!!!!!!!

ゆーき『どうー?マタニティ的にもちょうどいいでしょ

おねーちゃん『これ

ゆーき『(?)』

おねーちゃん『欲しい欲しいとおもってたけど断念やつだーーーー


ってさ!わし、ひらめいちゃったね
自分用にも同じ柄のセパレートタイプのパジャマ買ってご機嫌だったら、家のコワモテの管理人さんもたまたま同じよーな柄のシャツ着てたよ笑  おそろー


誕生日会の様子
{ABFAB593-B23C-4BF8-85D6-B1026695C2A1:01}

{A511F0E3-C2E3-4644-B6FC-C1A86ECD4337:01}

{56F4A5CE-743D-4ED0-A37D-7C9449211E95:01}




超貴重な写真が出てきたので記念にアップ
{F50F0BC5-D281-42AC-8745-D0C97EB4C858:01}
おねーちゃんと、母と、赤子時代のわしですね
87年の9月10日と書いてあるので、7ヶ月くらいですねー得意げ

おねーちゃんの赤ちゃんが楽しみなゆーきおばさんでしたコスモス


ゆーき