4月になりましたね
みなさま、花粉症などにやられていませんか?もっぱら西岡はへのへのかっぱでいつもと変わりません

おかしいな~~ブタクサのアレルギーあったはずなんだけど…。


あれって5月か6月?まーいっかわすれちゃお



さてさて、私にとって怒涛の2月、3月が終わり。春がやってきました
3月は、わが父校長の
3つのクラスの発表会が終了しました!

生徒のみんな、この日に向けていっぱい頑張ってきました。悩んでぶつかって落ち込んで挑戦して…の繰り返し。途中、弱音を心が折れそうになっていた方も、自信を無くしていた子も、、いざ本番になると…


なんということとでしょう!!!
みんなめっちゃイキイキしてるし
堂々としてるし
輝いているし
なにより……すーっごい楽しんでるじゃないですか!?えっアップ

なんだかもう、うれしくなっちゃって涙がちょちょぎれたアテクシでございます…

田村勝彦先生のクラスの発表会では、初めての音響という関わり方をさせてもらい、勉強になったのと、楽しかったのと、音選びの面白さよ!!朝までYouTubeやCDを探した日もありましたニコニコ笑 
一回集中しちゃうと止まらないんだよねーあせる

発表会の集合写真ニコニコ
私、どスッピンですネ…ハハハ( ´ ▽ ` )ノ
{1F15DE4C-F86F-416A-B9B9-FA4F172EAC7A:01}

{5F754FD4-98BD-4AA7-9A28-AA69CD69AFDE:01}

{E8A8C9A6-8BFF-44CE-987E-9BE660E62BCF:01}



坂部文昭先生の朗読の発表会!
みんな、言葉を丁寧にして作品を彩っていました校長・徳馬氏は『朗読は演技者にとって本当に大きな力になる、ということを改めて実感した!』大変感動しておられました!発表会後、感極まって涙する坂部先生。普段は、的確な指導をズバズバッとなさるので緊張感が走りますが、それも大きな愛情ゆえ、というのが伝わります黄色い花キラキラ
{48DBBCE0-69F6-433D-9363-3B5AA3D29B87:01}

{C46FA87F-CC63-4CDC-A529-530BD8ADE242:01}



石井洋佑先生の発表会。2作品。一番人数が多く、そしてシリアスで難しい作品だったと思います。みんなそれぞれの形で懸命に向き合っていましまた。年齢も職業もそれぞれの色々な人たちが影響し合えるところ。それがセプテントリオンの魅力の一つにもなっていますラブラブ
石井先生の発表会も、私がアレヤコレヤ口を出させてもらい、音楽をドンドン追加したり新しい提案をさせてもらったりもしました。本番は、バラエティー番組の収録と重なってしまい、見届けることができませんでしたが、みんなの事なので、ステキに輝いていたと思います
{8A03D82A-8D77-43AF-80E8-1EC4CEA653B6:01}

{F64B0E8A-F061-41AF-9314-BEE20FDCF13A:01}




学校のお仕事を少しづつ手伝わせてもらってから、どんどんセプテントリオンや生徒さんの事が愛おしくてたまらなくなってきますニコニコ


もっとセプテントリオンをステキな学校にするぞー
只今、セプはパワーアップ中でして、色々な新計画が進んでおります



朝食のいちごバナナ豆乳スムージーラブラブ
{F27D0BF4-1E7A-4B63-B3E9-71FF59A27E61:01}





春が来たから、また断食しよかな……

ゆーき



新入生随時募集中
舞台演技/映像演技/殺陣/朗読/マイム/エチュード
熱心な実力派講師が、愛のある楽しい授業を行っています