おはこんばんちわラブラブ

みなさま、元気かな?
今、3種類の仕事をやらせてもらっていて、毎日覚えることだらけでヘトヘトな日々を送っています

全然ブログ更新しなくてすみません。。書きたいことはたくさんあるのに、考えているとまとまらなくって…ショック!汗
こんなんじゃ読んでくれる方も減ってしまいますよねー
見てくださってるかた、いますか

なーんて聞きたくなってしまいますあせる


今日は、そのお仕事の一つである、父の西岡徳馬氏が塾長としています演劇学校【ドラマスクール・セプテントリオン】の事務・講師の助手の仕事を朝からやりにいってましたちなみに、以前『流れる雲よ』で共演して幸村吉也さんには、殺陣のクラスを受け持って頂き、そこでは私も完全生徒として教わってます


もう、イメージと頭の中の整理と反省と…そして恐怖心との戦いです

ユッキー先生のお手本は本当にすごくて、綺麗で迫力があって、ダイナミック‼︎‼︎

くるくるっと回って
『はい、これやって~』と言って
『え!これを!?』って思うのだけど

こんなに素敵な師に教われているのだから、怖がってるヒマはないのです。(マット技は怖くてたまりませんが笑)


楽しく、濃密にもっともっとお芝居を学びたい方、待ってます

私も大体はクラスにいてますからねーニコニコ






今日は久々に写真でもとるかなと思って色々遊んでみた

まず、この3枚、なにがちがうかわかる~


じゃん
{3A0E8C29-4F87-4689-928E-2D5BCFA94535:01}



じゃじゃん
{FE90C23D-DDDA-4F5D-A7F4-626C8B10332A:01}


じゃじゃじゃん
{28B09869-CA71-49FE-B5AC-4F899F542533:01}


この3枚でちがうとこ、わかるかな?
どれが一番いいかなぁ??



肩こりゆーきはマッサージが大好き
このへんとかね↓
{F15149B2-2D33-4A1B-ACA0-F6DED5D9E277:01}



ぐっぐっ と指圧されたいの
{85CEDD63-B6AA-4D8A-8347-1EB10ACF5F31:01}


このへんのリンパも流したいよ~~
{F59D7B31-A4E0-41B4-B8FC-199F28C2393A:01}



目、しゃっきりした?
え、変わってない?!…笑
{FBDC8D53-67AA-48BD-AE49-2A297CE90D0D:01}



とかコマ送り写真いっぱい撮ってたら眠くなり、マジ寝しちゃいまして、プチプチお昼寝後にブログ書いてます星わははー
{BDA0F8FA-EA63-4015-A787-3340EE12D56D:01}


久々だからって、いっぱい載せちゃったら
おやすみぷー

あっ、みんなは朝か!

ゆーき