もうすぐ今年が終わりますね
あと残すところすこしの2014年、それぞれ思い思いに過ごしていることと思います


いつもあまりしませんが、今年は振り返ってみたいと思います

5月は舞台『新耳袋3~喫茶奏鳴曲~』
素晴らしい環境・作品・仲間に出会えました。個性と魅力に溢れるみんなと一緒の作品を創れて、本当にみんな仲良くてそして刺激的なカンパニーでした。ずっと久保田唱さんに演出つけて頂いたのも嬉しかったです。
{1B8F6A22-5FE9-44E6-8D8D-C62C51AB215E:01}

{A0B10074-F7A3-457D-8E4E-4AC2B64755EF:01}



・6月 石川・金沢旅ロケ
昨年の熊本旅ロケ続き、2回目の親子旅ロケ。まだまだ慣れない部分が多く、父に助けられてばかりでした。でも、美しい情景に感動したのを覚えています黄色い花
{664022C3-AD14-4FFB-92DA-87BA55DC0278:01}

{0521EB05-EDCE-4627-A94B-6457E5A8BA49:01}




・7月舞台『江戸のえじそん』
エネルギッシュでキラキラ輝く仲間に囲まれた作品!キラキラ八百比丘尼という素敵な役をやらせて頂きましたニコニコそれぞれ違った魅力を放つみんなの中で新鮮な経験でしたちなみに演出のなるせゆうせいさんは私の顔を見るとすぐ笑います。私を福笑いだと思ってるのかもしれません
{26FD49C4-8956-4828-910B-8AE86D3FEBF7:01}

{4DD744FB-B85D-42AA-925E-735AB13ACE8A:01}



・8月  タイで旅行ロケ
ずっと行きたかったタイに父と母とで、まさかの念願ロケ!スケジュールはカナリみっちりで充実していました!勉強にったこともいっぱい、美味しいものもいっぱい食べました
{E45B0BF0-806D-4AAE-88E7-904D4949EEA5:01}



・10月 『ぐるナイ』出演
家族鍋対決でした!いとうあさこさんの鍋がすんごく美味しかったですラブラブ我が家の生姜鶏鍋もみなさんに作ってみて欲しいです(*^^*)


四国お遍路旅ロケ
実はロケ期間がとても長かった旅。でもとても有意義な時間を過ごせました。四国の人々に触れて、お遍路でひたすら自分の心と向き合って、終わるときには涙が出てました。
{710EEBA1-97B0-42FE-93AB-5357E97D897E:01}

{1062C247-439F-487D-A330-4F969FB43229:01}



・11月 鳥取 親子旅ロケ
5回目の親子ロケ。やっと少し流れが見えてきました!晩酌しながら本音トークする時は、つい涙が出てしまいました。あとから観て、恥ずかしかったですね
{82B6AB76-5B37-495E-B4C8-20D1BF7E5E40:01}


•12月舞台『粕屋怪談 贋作徳富蘆花傳』
新しい環境での芝居作り。所作や着物・袴の着方やさばき、大変勉強になりました。殺陣指導・振付・お三味線の師匠に助けられてました。感謝。


{E70A3F69-3925-4E41-BB4E-BDF8B270FF6B:01}


・メトログ
1月4日(日)11:40~放送
親子と表参道デート!私の行きつけのカフェをご紹介


・映画撮影。 波瑠さん主演『流れ星が消えるその前に』
尊敬する柴山健次監督との初めて映画撮影ご一緒させて頂きました!繊細に創り上げられる1シーン1シーンに現場でも瞬間から生まれる美しさに感じるものが多かったです。仕上がりが楽しみです!



さてさて、長くなってしまいましたが、今年も本当にお世話になりましたニコニコ

こんなマイペースなブログに遊びに来て頂いたみなさま、コメントくださったみなさま、本当にありがとうございました(≧∇≦)

来年はもっともっと更新します
約束!

今年はオフィシャルブログを設立しまして
前のブログが残っているのもあって紛らわしいと思うので、そろそろ前ブログは削除しますねかおひらめき電球

来年は、命に優しく。希望を持ち続ける。上を目指し続ける!

に、したいと思いますニコニコドキドキ


やっぱり、1年重ねれば思うことは変わってきますね!

2015年が、みなさまに、さらにたーーっくさんの幸せが降り注ぐ年になりますように
愛を込めてニコニコドキドキドキドキ

来年もよろしくお願い致します!


良いお年を、ね


17時から書き始めて、やっと23時に書き終わった
西岡優妃より