こんにちはー(#^.^#)
現在、絶賛稽古中の現場からお届けしてます音譜


さぁーてお鍋の季節になりましたね
みなさん、ご家族と、ご友人と、ご夫婦と、恋人と、お鍋を美味しく頂くのって楽しいですよね!

私はもっぱら家族とですけども


という事で

今夜の日本テレビ【ぐるナイ】にゲスト出演します(*^^*)他のゲストさまと我が家の鍋対決します♪夜19時~2時間SP!!

どの鍋も美味しかったです
でも、是非うちの自慢のお鍋にも注目して下さいね!


ナイフとフォークぐるナイ公式サイトナイフとフォーク
http://www.ntv.co.jp/gurunai/



そして、西岡優妃、12月に舞台に出演します!

なんと!ありがたいことに、7月に出演した舞台【江戸のえじそん】を観てくださった劇団1980の上野裕子さんより、直々に出演のお声を掛けて頂き…ニコニコ



【江戸のえじそん】といえば…

{92B86932-31DF-47DE-8F5F-D39F6A531B9C:01}

{4DC40BE0-BBF9-4F93-87CC-4A057B602C1F:01}
↑これですね!
私は、隠れキリシタンの八百比丘尼役をやりました!日替わりのネタをやったり、ぷちお色気(のような笑いの)シーンをやったり…。タハハ…あせる

今回も和物でチョット不思議な世界をお届けします!

劇団1980さんの『粕谷怪談 贋作蘆花傳』
劇場1980公式サイトhttp://gekidan1980.com


にゃーにゃー『粕谷怪談 贋作蘆花傳』メラメラにゃー
{8393D684-2A9F-4EC6-A697-237C5CA6E5AB:01}

{71D637E6-436F-4BC8-8382-686BD939CECB:01}



12月3日~12月7日  @シアターX(シアター カイ)両国
合格あらすじ合格
明治40(1907)年、戦争に向かう時代に背を向け、『不如帰(ほととぎす)』の作者徳冨蘆花は「美的百姓」になると宣言し、世田谷・千歳村粕谷に引きこもる。が、大正3(1914)年のある夜、蘆花が恒春園と称した屋敷に化け物たちが現れた。
ーー『不如帰』を書き直せ!
時あたかも第一次世界大戦が始まった、今からちょうど百年前。近代日本の「精神」の在りかを巡る蘆花と化け物たちとの、奇想天外にして大真面目(!)な闘いの顛末や如何!? 〈喜劇ニッポン〉を連作し続けるハチマルがおくる渾身作。


チケット
前売 4500
当日 5000
お申し込みは
《劇団1980チケット専用ダイヤル》
【西岡優妃扱いで!と一言よろしくお願い致します
(平日12:00~18:00電話受付/土日祝は休み)
FAX:03-3321-9092(24時間受付)

日程
 3(水)4(木)5(金)6(土)7(日)
14:00  
19:00  


私はワガママおじさま・徳富蘆花の姪・河田春子役で出演します

少しばかり歌も踊りもあるので体力つけねばです
物語が、初めての世界観で不思議に満ちてる西岡です。
楽しんでもらえるモノを作りますからねー!!メラメラメラメラアップ

是非観に来て下さいね!🎵
予約お待ちしています!



朝ランニングしてたらきれいなの撮れた
{B2B0AD90-E931-4D7F-BCF5-8EDE1103DDEF:01}



では、ぐるナイでお会いしましょうドキドキ

ゆーき