明日3月17日日曜
午前11時30分〜
#tvh #テレビ北海道
#ザドキュメンタリー
いっしょに学ぶ いっしょに笑う 就活奮闘編





(#テレ東 でも放送します!3月21日木曜
26時35〜)



青野比奈子さん、洗夢(ひろむ)さん
親子。

先にVTRを見て。

知らないことがたくさんありました。

洸夢さんのムードメーカー、お茶目、可愛いらしさ、魅力いっぱいに思わず笑ってしまいました😂


青野比奈子さん、洗夢(ひろむ)さん
親子や周りの方々の頑張り、温かさ、
現状、今後の想いが多くの方々に届きますように。

私はナレーションをさせていただきました🙇‍♀️




観てください。