講談社FRaU web 『ポンコツ一家』

22回が出ました。 



前編、後編あります。読んでみてください😊

前編↓✨🙇‍♀️

https://gendai.media/articles/-/111964


後編↓✨😊

https://gendai.media/articles/-/111965


#書籍も発売中


#余談

知人が「本、Amazonで注文できなくなってる!すごい人気だね!」と連絡をくれた。

そんなに売れてるの?😱✨🙌

それはなんとかしたいと、マネージャーさんに連絡してみる。


「いや、買えますよ」と。


。。なんだ。もう一度、知人に連絡をする。

「いや、絶対買えないって!」と。


。。私もネットで自分の本を注文してみる。

ホントだ!お会計に進めない!ボタンが押せない。

マネージャーさんに連絡してみる。



「買えるよ。ってか、買っちゃったよ。クリックできないって言うからさ、できたよ」と。



。。。細かいことは省くが、後に私と知人、各々の操作ミスだとわかる。



買えない、買えない詐欺みたいになっちゃったよ😳


ただ知人はいまだに「結局Kindleにしちゃった。マネージャーさんのクリックのタイミングがたまたま良かったんだって!」と、私への過大評価のしすぎと、己のミスを認めない。。



#担当マネージャーさん

一番お世話になり

私の愚痴をいっぱい聞いてくれる方を

だまくらかす


#知人

購入、お気遣いありがとう😆


#皆様

改めてたくさんの方々のおかげで、書籍化に辿りつき

、全国の書店員の方々が『ポンコツ一家』を目立つ棚に置いてくださったり等々で、好評発売中です。


そしてネットでも買えます。


ぜひ読んで、たくさん笑っていただけますように✨✨🙇‍♀️


#ポンコツ一家#講談社#FRaU#フラウ

#認知症#ダウン症#酔っ払い#一発屋#家族#にしおかすみこ

(次回は720日木曜予定です)