講談社FRaU web 『ポンコツ一家』

20回が出ました。 



前編、後編あります。読んでみてください😊

前編はこちら↓

https://gendai.media/articles/-/109150


後編はこちら↓

https://gendai.media/articles/-/109151


今回は姉が主役です。


#余談

最近の姉はブカブカのスウェットを着て、母はパツンパツンのスウェットを窮屈そうに着ています。



母が「せっかく、すみちゃんがくれたからね、サイズ合わなくても我慢しようね。がんばれるもんね」と。



姉が「うん。きにしないで〜」と、言ってくれるのですが、


あんたら逆なのよ。。

母が着ているのは姉のスウェット。姉が着ているのは母の。

何回言ったら、、とため息をつきたくなったり、

まあ可愛いからいいかと思ったり、「なんでそうなるかな」と3人で笑ったりです。



#ポンコツ一家#講談社#FRaU#フラウ

#認知症#ダウン症#酔っ払い#一発屋#家族#にしおかすみこ

(次回は520日土曜予定です)



書籍も発売しております✨🙌

『ポンコツ一家』連載の13話分と書き下ろしが5話です。こちらもぜひ😳✨🙇‍♀️


ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして💦

🌱#明日#421日金曜

#フジtv#ノンストップ! 朝950分から

私は途中から出させていただく予定です✨🙇‍♀️


🌱同じく明日421

#nhkeテレ#あしたも晴れ人生レシピ 20時から

#特集テーマ

リフレッシュ!気ままにソロ旅



🌱#雑誌#クロワッサン

書籍『ポンコツ一家』を取材していただきました✨🙌読んでみてください😊





。。。急に忙しい人みたいだな✨😳

普段はそんなことないのだけど💦

告知があるって嬉しいなあ。



暇で暇で、どうしようみたいな時もたくさん

経験して、どっちかっていうとそんなことだらけで、この先もまた何度もあるだろうなあ。



でも、それはそれとして、今は

ひとつひとつに感謝しながら、

全力で、マイペース、マイペースと思っています🙇‍♀️


だってポンコツだもの😳🙇‍♀️