#ポンコツ一家#講談社#宣伝部
こんなに可愛い動画を作ってくださった😍
#FRaU#YouTube

こちらから見られます。ぜひ↓✨

このままアニメが始まりそうと
何度も再生してしまう✨🥹

#余談
#私の写真



#先日の取材時
私にない透明感がある😳
「私か?」とニ度見三度見してしまう。
#カメラマンさん#天才#光の魔術師

これ宣材写真にしてくれないかなあ。。

3〜4年前かな。髪をショートにした時に
「もう私、誰だかわからないだろうから、新しい宣材写真撮ってもいいですかね」とマネージャーさんに聞いたことがある。

「いいですけど、需要がないです」と。

ビビるほどに直球でくる。

極々たまに番組等で写真貸してくださいがあるらしく、それはSMの女王様になるらしい。




もうひとつあって、私服バージョン。
マネージャーさんが「こっちですら持て余してるんですよ」と。




そして「と、なると、さらに需要がないのが増えるってことですよね」と。


おうぅ。。気をつかってくれぇぃ。
白目をむきたくなる。。言葉を包め、輩(やから)よ。
「私、だいぶ歳上だからな」と急にマウントをとる。

でも先日、マネージャーさんに
「これはこれで(SMと私服2枚)、ずっとでもいいか」と言ったり、私も私だ。


SMや私服写真が31〜32歳の頃だとすると、
今48歳だから16〜17年使用したということだ。


今回かえたら、これで60歳過ぎまでかなあ。。
いいなあ😚✨
まだこれからいろいろあると思うけど、
そこまで元気で仕事が出来て
またマネージャーさんと「需要が」って会話したいなあ。


#マネージャーさん
#輩(やから)
#できる
#頼もしい
お互い全く違う職業になっていたとしても、たまには思い出して。友人でいてね。私、友達少ないから😆
と思う。