夏はカフェリーチェをアイスコーヒーにして

マイボトルに入れ仕事場に持って行く。




 

 

ゴクゴク飲み過ぎなのか、ボトルを傾け過ぎなのか、何度か口に入りきらず服にこぼす。

 

 

その都度現場で、染み抜きをお借りしたり、バレないように撮ってもらったりご迷惑をお掛けしている。

 

 

スタッフさんが「どうしてそうなるんですか?」と真顔で聞いてくる。

 

「美味しいからだよね」と返す。

 

 

「そうなんですね」と言いながら、それとこれとは別ですよねみたいな若者の顔に気づかないフリをする。

 

 

それと、私は夏、太る😳

47歳中年だし、甘いもの好きなので、ソフトクリームやら、アズキ+練乳たっぷりかき氷等々、歯止めが効かない。

 

 

元々、骨太で骨格がガチっとしているので、太ると引退したプロレスラーみたいになってゆく。

 

 

焦って

16時間ダイエットで朝食をカフェリーチェにおきかえる。

 

 

急にやると、急速に枯れたババア感が出るんだけど、これは一杯で乳酸菌やビタミンB6、ビタミンB1もとれるので美容にも良い✨🥰

 

コーヒーなんで朝の目覚めもいい✨🤩

 

 

「わあ、綺麗なままの私だね」と鏡にうつる自分にささやく。だいぶ危ない。

 

 

でも、元気で自称美ボディくらいのほうが

楽しい😊

 

 

皆さんも一緒にカフェリーチェでスッキリBody! 自意識過剰で夏を満喫しましょ✨😆



 

 

#カフェリーチェ#CaFelice#にしおかすみこ#16時間ダイエット#ダイエットコーヒー#PR