講談FRaU WEB 
『ポンコツ一家』第11回が出ました。 



前編、後編あります。読んでみてください😊

前編はこちらから↓
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97602



後編はこちらから↓

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97603




先日。
茹でたトウモロコシを包丁で削いで芯外して、粒とベーコンで炒めて出したら、


母が「あんた、これ、トウモロコシのいいとこぜーんぶ失っちゃった!夏に丸かじりするからいいんだよ、こんな粒だけにされて、まあ可哀想に」と。


「え〜、歯に挟まるじゃん、ママ虫歯あるし、治療中だし、こっちのほうがいいかと思ったよ」


「バカだねえ。その為のトウモロコシだろう?」と。


。。どの為。。よくわからないけど、まだかじれるのなら、それならと、一緒に丸かじりしています😊

#余談も余談🙇‍♀️

蒸し暑い日が続きますが、皆さんも気をつけてお過ごしください🙇‍♀️✨



#ポンコツ一家#講談社#FRaU#フラウ
#認知症#ダウン症#酔っ払い#一発屋#家族
#にしおかすみこ
(次回は8月20日土曜予定です)