講談社FRaU WEB

『ポンコツ一家』第4回です。


前編はこちらからどうぞ↓

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/90546



後編はこちらからどうぞ↓

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/90547



毎月20日朝6時に解禁なので、

今朝早起きして、インスタやブログ、Twitterでの告知準備をしていたら。



母がもう起きていて「出かけるの?おにぎり作るよ。持ってけば?」と言うので。


なんて珍しい。。

「起きただけ。いらないよ、ありがとう」


「そう、よかった、作る気なかったから」と。


。。。おぅ。


さらに

「芋は?どうする?あるよ、茹でる?」と。



「、、茹でる気ある?」


「ない〜ふへへへー」と。



。。。なんだよ、と一緒に笑ってしまう。

元気なようです😊



連載4回め。

私にとっては、もう4回も!皆さんにお付き合い頂いているのだなあと、ジーンとしてしまいます💦😅



たくさんの方々に読んで頂いて。

少しでも、皆さんの疲れが軽くなったり、ホッとしたり、笑ったりがありますように。


#講談社FRaU#FRaU#フラウ#認知症#家族

#にしおかすみこ