美容家
石井美保さんの
YouTubeに出させて頂きました😊


カービングを
一緒にやりました。


美保さん。初チャレンジなのに、
もう私を越えてゆきました😶


そして。
私、出来る人みたいになってます✨✨😳



なぜなら、
私が普段教えて頂いているカービングの先生が仰っていることをさも自分が思い付いたかのように言っているから。。


あと、心配で事前に先生に確認したから。。


あと、美保さんとこのスタッフさん方の優しい編集によって。



ちゃんとしてる人になってます✨✨😭🙌🎊


ホントは
教えるなんて無理無理😵💦
知識は
受け売り
付け焼き刃。

楽しかった✨🥰



観てください😆✨

#美容家石井美保のbeautestetv
#YouTube
こちらからどうぞ↓