本日11月20日土曜
講談社FRaU WEBサイトにて
連載『ポンコツ一家』第3回が出ました😊



前編はこちらからどうぞ


後半はこちらからどうぞ



先日お世話になっている番組から
お花を頂いて

母が花瓶に挿してくれて



「花瓶小さくない?もう一つちょっとだけ大きい花瓶あったよね」と言ったら




「豪華な時だけ違う花瓶にしたら、いつもの花瓶が可哀想じゃない、バカだねえ」と。。。



どこに義理立てしてるんだ。。



ちなみに

少し前の

いつもの花瓶。


何か下に敷いてるなと思ったら、

私のメモ紙だ。


ぞんざいだ。。
花と花瓶は大事にするのに。



普段、花を絶やさないで買うほど、うち、そんなに余裕ないのだけど😚
母は嬉しそうなので。



頂いたお花は、母のホクホク顔とで
2倍嬉しい誕生日になりました😊
余談でした🙇‍♀️💦



連載!たくさんの方々に読んで頂けますように。
そして、皆様の気持ちがほぐれたり、笑って頂けたら嬉しいです✨😊