Yahoo!ニュースを見てブログに来てくださった方々。

ありがとうございます!




講談社FRaU WEB

『ポンコツ一家』連載中です。



改めてリンクを貼らせてください。

第1弾前編はこちらから

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/87351



第1弾後編はこちらから

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/87352



第2弾前編はこちらから

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/88393


第2弾後編はこちらから

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/88394





書くことは好きですし、

実家で出来る仕事が1つあったら助かるなあと

働き方改革気取りで思いました。





連載は1年前のゴタゴタです。

家で書いていると、

今、現在のゴタゴタがあり、怒鳴り声やら揉め事やらが降ってきて、パソコンの中と現在とであっちもこっちもみたいな気になり、、、さっそくパニックです😶




ひとつも仕事にならず、

都内のカフェまで出向いたりしています。

息抜きもたくさんします。

もう相変わらずのブレブレです。





第3弾は11月20日土曜予定です。

たくさんの方々の箸休めや、ちょっとでも笑って頂けたらなあと思います。

読んで下さい😊



Yahooニュースさん、私も含めうちの家族ごときに

スポットを当てて頂き💦感謝です✨✨🙇‍♀️