暇サラダ。花サラダ。

『ブーケサラダ』


母の日。

野菜カーネーション。


カーネーションはカブとラディッシュとマッシュルーム。



(写真はラディッシュ、マッシュルームの茶と白)




ちょっと余ったマッシュルームのカーネーション。真ん中にグリンピースをのせて。花束写真下、包装紙の脇に3つほど添えた。

。。。しゅうまいに見える。。



良かれと思って。。






さて。。これをこのまま母にプレゼントしたら、

、困るだろうな。。

これは自分で食べて。。

やはり母は本物の花束かなあ。。✨😚✨





#カブ#マッシュルーム(白、茶)#ラディッシュ#キャベツ#水菜#グリンピース#ルッコラ#イタリアンパセリ#チャービル#ディル


食卓に花束を☺️






🥬🍑『暇サラダ。花サラダ。』🥬🍑

だけのインスタも作りました。

マニアックですが、見て頂けると嬉しいです。


文章は暇サラダを作っている時に

ぼんやり思っていることを改めて書かせて頂きました。


こちらからぜひどうぞ✨😊✨

https://www.instagram.com/hima_salad/




告知です。

明日5月6日(木)

テレ東『なないろ日和!』

朝9時26分から

滝めぐり特集です。

千葉県の養老渓谷に行って来ました。

番組を観て、少しでもリラックスして頂けたらなと思います✨☺️🙇‍♀️