明日、4月20日(月)
テレ東『なないろ日和!』朝9時26分から生放送。
春の冷え対策特集。
お家で簡単に出来ること多めです。



石原新菜先生と。
ソーシャルディスタンス。

このロケの頃より、どんどん距離が伸びている気が。
今、2m程か。
今、ロケも中止。
徹底しないとだね。




わかるけど、、なんだか太る〜〜。
体がブヨンとしている気が。




最近。
よし、体幹と思って。
アスリートの方々のおこもり用にやってくださっているトレーニング動画見て、やった気になって、寝ている。





よし、ストレッチ。
風呂入って、体温めてからやろうと思って、
ポカポカ風呂上がりにスイーツ食べて、コーヒー飲んで、満足して、寝ている。




部屋の掃除はこまめにやるくせに、
やる気スイッチをどこに仕舞ったのか
出てこない。



なまけもの、まっしぐら。
ダメだ。
一日一汗はかいてスッキリしたい。





明日はスタジオで緊張という汗をかくんだよな。。
それを明日の一汗としていいものか。。
しっかり働いてこよう。
観てください。