千葉テレビ『熱血BO-SO TV』
出演者の皆さんとロケ。
リッキーさんと清宮佑美ちゃんをどっきりに引っかけるぞ、おー!の気持ちを込めたガッツポーズ。。。だと思う。


お二人を待ち伏せする。
待ち時間。ふらふら。

鏡を使って撮影。

私も。オシャレ写メが撮りたい。
ふんばる。
なぜ。こっちの鏡は燻んでいるのか。。鏡の差別。


お二人と合流。
どっきりは大成功。
清宮ちゃんが撮ってくれた1枚。

清宮ちゃんも入る。
「やべ、ピントが私にあって、あと全員ぼやけました!」と。


ふと見たら大先輩方。
ブッチャーブラザーズのお二人。仲良し🤣
ぶっちゃあさん。リッキーさん。MCの八波さん。
先輩方のあたたかさはパワースポットよりも大きくて優しい。



ベストショットを撮るため。
各々、場所どり。私はここに決めた。さあ、電車来い。

撮った!!!

最終回。スタジオ生放送。
私は、10年間ありがとうございました。。のガッツポーズ。
何度も皆さんと「熱血ボウソウティービー!」と八波さんのコールでやってきたガッツポーズなのに、グーがギュウってなったよ。




ロケでお会い出来た皆様
観てくださった皆様、
スタッフさん方々、出演者の方々、
ありがとうございました😊


(写真は八波一起さん、ブッチャーブラザーズのぶっちゃあさん、リッキーさん、小野真弓ちゃん、清宮佑美ちゃん、クロちゃん、水沢駿くん、緑川静香ちゃん、伊倉愛美ちゃん、エヴァンス未希ちゃん、私)