仕事先で、よく忘れものをする。



温泉に入り、水着を忘れ
ロケ車内で、メガネやパスモやメイクポーチを忘れ
宿に泊まり、タンブラーや自分用に買った土産などを忘れる。きりがない。。



「いっぺんに?」とスタッフさん。


そんなわけないだろう。
「バカじゃないんだから、何年間か振り返るとですよ。気をつけてるのになあ。。」と返すと。




「気をつけて、そんだけ忘れてたら、まあまあバカじゃない?」



ぐうの音も出ない。



スタッフさんが「じゃあ、そろそろロケバス婚あるんじゃない?」




明るい。。





1日も終わり、ロケ車を降りる。
少し歩き、気づく。
忘れた、タンブラー。。



もう、やだぁぁ。
なかったことにしようかな。
何個買い換えたことか。もったいないなあ。
自己嫌悪。




ため息をつきながら、
通常はマネージャーさんに連絡なのだが、
降りて間もないのもあり、まだスタッフさん方は車内だろう。すぐわかるだろうと、




スタッフさんのラインに
『すみません、車内にタンブラー忘れたみたいです、次、お会いする時で全然大丈夫なので、もしあったら持ってきていただくのは可能ですか?』と入れた。



返信
『にしおかさん、そういうの大丈夫です』と来た。





『え?』
よくわからなかった。





『ドライバーさんも、にしおかさん、僕そういうのいらないですって言ってるよ。大丈夫。大丈夫』



ああ。ロケバス婚。




忘れものを信じてもらえず
好きとも言ってない人にフラれ
大丈夫ってなんだ。
どうした中年。


奮起し、電話する。
「いや、マジで、探してください」と言ったら、



「探したよ〜、あるよ〜、もう、そんなことですぐ電話して〜大人気ないなあ〜、忘れものはダメですよー」と。





ぐうの音は出ないが、
なんとなく。。グウで殴ってやりたい。



ああ。ただただ、ちゃんとしたい。




ーーーーーーーーー
◉ラジオ。
ベイエフエム
『森田健作 青春スピリッツ!』
毎週日曜朝9時から。  
ーーーーーーーーー
◉『SM全力坂』youtube第3弾〜稲倉の棚田↓から見れます。
{529AEEFE-EA96-4F37-BBAA-CAED7551669F}




◉『800m全力勝負〜小堀(2丁拳銃)vsにしおか〜』『SM全力坂』youtube

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。