もう春。
だいぶ更新が空いてしまった。


何ということでもないのだが。


先日。
若い男性スタッフさんが「肌色の服着るの珍しいですね」と。

「薄いピンクね」と返したら。



「何がダメでした?」と。



「肌色って響き。下着っぽいというか、中年ぽいというか。。。まあ、、あってるのか」と言ってる途中で折れる。
。。せめてベージュがいいなと思いつつ
「ダメじゃない」と返したら、



「なんかすんません」と。


「悪いと思ったの?」



「すんません、ひとつも思ってないです。あ、今のもハハハ」と。



。。。若者が慣れてきた。。
イヤではない。


一緒に笑った。



ーーーーーーーーーーーーーー
告知です。
◉明日4月8日月曜
BSテレ東「出発!ローカル線 聞き込み発見旅」
18時半から。
岐阜県 明知鉄道の旅。
スピードスケート金メダリストの清水宏保さんとご一緒しました。
同世代で、物腰が柔らかくて、甘いものとコーヒーが好きで、女子旅のような。楽だった〜(*´꒳`*)




おばさんとおばさんの旅はいいなあ。。
いや、この人おじさんだっなあ。。と思ったりしながら、のんびり田舎道を歩いた。




レジェンドなのに、ついつい軽口をたたいてしまった。




地元の方々にもお世話になりましたm(__)m
出会った方々、皆親切でありがたかった。
楽しかった。
観てください。


◉4月11日木曜
テレ東「なないろ日和!」
朝9時26分から生放送
鯵のさばき方特集です。

料理研究家のYOSHIROさんと。
YOSHIROさんの包丁さばきや、料理の腕前はもちろんだが、
築地の鯵が大きく立派過ぎてびっくりした。


鯵のボディに威圧された。

ーーーーーーーーー
◉ラジオ。
ベイエフエム
『森田健作 青春スピリッツ!』
毎週日曜朝9時から。  
9月16日日曜 ゲスト 三浦佑太郎さんです。
聴いてください。
ーーーーーーーーー
◉『SM全力坂』youtube第3弾〜稲倉の棚田↓から見れます。
{529AEEFE-EA96-4F37-BBAA-CAED7551669F}




◉『800m全力勝負〜小堀(2丁拳銃)vsにしおか〜』『SM全力坂』youtube

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。