44歳になった。
お世話になっている番組で
お祝いして頂いた。嬉しいな。
スタッフさん方と「いい加減、しっかりした頼れる大人になりたい」と談笑し。


楽屋でケーキを食べているところを撮ってもらい

「服の左肩ねじれてますよ」と言われ
早速だらしなさを発揮する。



いろいろなゲストマラソンにも読んで頂き、
スターターで緊張し、
「2分前」というアナウンスにビビり、
腕を高々上げてしまう。  10秒前でじゅうぶんだった。。
皆さんとのハイタッチで屈んだら、足首が固く、バランスがとれず、人知れずふくらはぎがプルプルいい、

老いは確実にやってきているなと、密かに思う。



それでも、やはり地元の方々や、ランナーの方々にお会いすると嬉しいし、元気をもらってしまう。もともと趣味だったのに仕事にもなり有難いなと思う。
ロケでは
白鳥のデカさにびびったり。
沖縄では。
スタッフさん方の「元気に頑張りましょう」という、海や肉のお心遣いに
「幸せ過ぎて働きたくない」と言ってみたり。
いつまでもネコと遊び
「にしおかさんとネコの戯れる画、もういらないです」と言われてみたり。
「オンエアで絶景の写真使いたいので、真面目な自撮りお願いします」と言われるも、絶景の範囲が広すぎておさめ方がわからなかったり。



振り返れば。
。。反省しかない。。



仕事、支えてくださる方々、お会いする皆さんに感謝しながら、、だらしなさをなおしたい。
そして恩返しがしたい。



ーーーーーーーーーーーーーー
誕生日コメント、お気遣いありがとうございますm(__)m
ブログさぼりがちなのに、すみません。
嬉しいです(*´-`)