友人が「にしおかさんのランニングフォームはダイナミックですね」とニヤニヤしながら、いじってくる。。。いいではないか。。




雑誌『ランナーズ』10月号で
取材していただいた。




写真を撮ってもらう時は
見栄を張り、早く走れてます感出ろ、出ろと念じながら走った。




ランニングメニューを交えながらの1週間日記。
さぼりも真面目に練習してるのも、
両方正直に書いてみた。




「書いてみたらさ、意外と私、まあまあさぼってるよね」と言ったら、



友人が「そんなに意外ではないですよ」



「。。でも、私、頑張る時は頑張ってるよね、やるよね、私」と言ったら、



「。。人から、そう言って欲しいんですね」



。。そう。。恥ずかしいじゃないか。



読んで観てください〜。



ーーーーーーーーーーーーーー
◉ラジオ。
ベイエフエム
『森田健作 青春スピリッツ!』
毎週日曜朝9時から。  
8月26日日曜 ゲスト ギャル曽根ちゃんです。
聴いてください。
ーーーーーーーーー
◉『SM全力坂』youtube第3弾〜稲倉の棚田↓から見れます。
{529AEEFE-EA96-4F37-BBAA-CAED7551669F}




◉『800m全力勝負〜小堀(2丁拳銃)vsにしおか〜』『SM全力坂』youtube

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。