秋田。平野ノラちゃんと。



イベントでお客さんとあっち向いてホイをやり、
空港でナマハゲと写真を撮り、
パネルから顔を出す。
{87F2B440-3F5C-4D5D-A7DA-B77811551CFB}

普段の私ならやらないようなことを
ノラちゃんは誘ってくれる。

{902702FE-897F-4CA2-B6AB-830943B1749A}



大曲(おおまがり)という地名。
本番前に覚えようとしている横から
「右曲がり」「左曲がり」と囁き惑わせてくるノラ。。



「にしおかさん。グミありますよ!グミ、はい!持ってってください」と。



楽屋に置いてくださっている数々のお菓子から
グミを選んでくれるノラ。。




グミが好きと発言したことは一度もないけどな。。
好きでも嫌いでもない。普通だ。
「うん」と言って一応。バッグに仕舞う。





スタッフさんから、
大曲は花火大会で有名だと教わる。
そう言われると、確かに。そうだ。そうだ。





また行きたいなあ。
あったかくて優しい大曲のお客さん方と、スタッフさん方とノラちゃんに感謝。





帰りの飛行機で、グミと今日楽しかったことを噛み締める。


ーーーーーーーーーーーーーーー
◉明日5月1日(火)
テレ東「なないろ日和!」
朝9時28分〜11時13分
ゴールデンウィーク、今から行ける温泉特集です。観て下さい。


ーーーーーーーーーーーーーー

◉ラジオ。
ベイエフエム
『森田健作 青春スピリッツ!』
毎週日曜朝9時から。  
ーーーーーーーーー
◉『SM全力坂』youtube第3弾〜稲倉の棚田↓から見れます。
{529AEEFE-EA96-4F37-BBAA-CAED7551669F}




◉『800m全力勝負〜小堀(2丁拳銃)vsにしおか〜』『SM全力坂』youtube

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。