ブーツのファスナーの金具部分が取れ、
その度にスタッフさんが指力ではめ込んでくださった。
{9A9BE0C4-AC58-40E4-9F79-D9BEA7202353}



それでも脱ぎ履きしているうちに、
また金具が取れて
「もう寿命だから、今日もっただけでも助かりました」と言って捨てようとしたら、





スタッフさんがペンチを持ってきて直してくださった。




おまえ。。スタッフさんのおかげで命拾いしたな。。と
履き古したブーツを見下ろす。





再び足をとおしファスナーを上げてみる。
完璧だ。




また明日からお世話になるよと表面をそっと撫でた。
脱ごうとしたら金具が下りていかない。。
カチャカチャ動かしてみる。





金具の取り付けは完璧だが、
ファスナー自体が壊れたらしい。。




ブーツの反抗期。。




ファスナーがしまったまま、
床で、茹で上がる海老のようにバタバタと
体を反らしたり曲げたりしながら、




「お〜のぉぉ〜れ〜、、くっそぉぉぉ〜」と
ブーツを力づくで足から引っこ抜いた。




ゼェゼェ息を切らす。





すまし顔で、金具をイヤリングのようにちらつかせているブーツ。
私の体温で生あったかいブーツ。



ぶん投げてやりたい。。


ーーーーーーーーーーーーー
◉『SM全力坂』youtube第3弾〜稲倉の棚田↓から見れます。
{529AEEFE-EA96-4F37-BBAA-CAED7551669F}




◉『800m全力勝負〜小堀(2丁拳銃)vsにしおか〜』『SM全力坂』youtube

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。