『第66回 勝田全国マラソン』
フルマラソンに出た。
3時間05分35秒でベスト更新。奇跡だ。



並走してくれた、にっしゃんと、いとうくん。
{BD455855-F077-402E-B06A-147DBDFE87C6}
若い彼らのおかげだ。




序盤。
2人の並走小僧が
給水所の干し芋を見つけ、
ムシャムシャ頬張りながらじゃれている。。
マラソン中に、あんなに味わって食べるものだっけか。
笑ってしまう。






中盤。
すぐ前を走ってくれる並走小僧の背中を追う。ここで離されたくない、ついて行きたい。集中。歯を食いしばる。




小僧の腰に巻いてあるドリンク入れが大きく上下にブンブン揺れる。。ブンブン。。揺れすぎだ。付け方を間違えているに違いない。。





あれが羽なら飛べている。。
集中出来ない。
笑ってしまう。




苦しかったけど楽しかった。
正確に確実に引っ張ってくれた。





終盤。
ボッキボキに折れた心を何度も立て直してくれた。頼もしかった。過保護なマラソンだった。





並走してくれた彼らと、
ずっと一緒に練習してくれた友人達なくしては
出なかったタイム。感謝しきれない。






走り終えて。
手が寒さでかじかみ、靴ひもがほどけない。
友人が手伝ってほどいてくれる。
{90F72328-C088-4559-971A-EE0048A30E06}
全身筋肉痛が早くも始まり、痛くて履きかえられない。
{22E4E079-75E3-45FB-93D3-ABC884A3C499}
スーツケースを支えにしたら、
もともと開いていたチャックがゆっくり全開していき、体重のかけ方がわからなくなりパニック。。
{8C564F97-14B0-4BC7-ABC8-2528A0B1F018}
ババア。。のたうちまわる。




全力っていいもんだ。




ーーーーーーーーーーーーーー

◉『800m全力勝負〜小堀(2丁拳銃)vsにしおか〜』『SM全力坂』youtube

◉マラソン中心のインスタを始めました。

その他のSNSはやっておりません。お間違えのないようお願い致します。